topimage

2017-04

旅行 ☆養老渓谷 粟又の滝☆ - 2016.11.16 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


私、右目が真っ赤になっちゃいました。
病院へ行ったら右目の結膜下出血!
でも、ほっといていいんだってー。お薬なし。

ついでに、おめめの乾燥用に目薬を処方してもらったょ。

診察代1930円!イタタターーーーーーーー(´д⊂)




さて、長々とひっぱていた続いた旅行記、
本日最終回となりまする!(ほんと、長かった…)


千葉県といえば、養老渓谷!(ほんとか?)
紅葉すればキレイなんだけど…
千葉県は11月下旬~らしい。。。

とりあえず、マイナスイオンを浴びなければ!!

☆粟又の滝☆

DSC_6043.jpg

そして、親子写真。

DSC_6025.jpg

この場所まで降りるのが本当に大変だった!
歩くところが石がゴツゴツ、そして落ち葉と土でツルツルに滑るの!!

DSC_6031.jpg

パパもマロン抱っこであたふたドキドキだったって!

私もモコ抱っこでドキドキ!
靴がツツーって滑っちゃって、ちゃんと歩けない!
気がついたらみーんないない!!
ばぁばが「○○ーーー!(私の名前ね)」って何度も叫んでたらしい。

本気で泣きそうになったわ。。

そんなこんなで滝見物は終了!


この後は道の駅で野菜をたーくさん買ってもらって帰りましたょ。

よるご飯は、実家でお世話になりました♪

ワクテカ男子♪

DSC_6052.jpg


粟又の滝でのモコ。

DSC_6028.jpg

もう、目も開かないくらい限界(o‘∀‘o)*:◦♪


マロモコ家の旅行記事にお付き合いありがとうございました。
また、パパのお誕生日にもお祝いのコメントをありがとうございました。
こんなにたくさんの方からのおめでとーをもらったパパさんは幸せ者です♪


旅行中、一生懸命にがんばったマロモコちゃんに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

旅行 ☆御宿海岸☆ - 2016.11.15 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


さて、マロモコ家、お母さん、ばぁば。
どうやって寝たか??
パパとお母さん=ベッド。
私とばぁば=布団。
ということになりました。

モコは私のお布団で♡

マロンは全員の寝床を順番に訪問してました。
結果→寝不足ですよ。。。
旅行あるあるです。

なので、日の出前に起床!
マロンのおかげで、キレイな海を見ることができたょ♪

DSC_5940.jpg

早朝散歩も気持ちよかったーーー♪

DSC_5948.jpg
ばぁばとモコちょりん♪


パパさんは、サーフィンね\(^o^)/

DSC_5952.jpg


でね、次の写真なんだけど…
サーファーというより、私にはアイアンマンにしか見えないんだけど♪(皆さん、ご存知かしら?)

DSC_5963.jpg

ようは、ガッチリ体系ってやつね!


パパが戻ってくる前に、ミニミニドッグランで放牧!って思ったんだけど…

DSC_6003.jpg

早く出せーアピール♪
でも、可愛い顔で懇願してくるから、ササっと出してランは終了!


可愛い笑顔ももらえたょ♪

DSC_5993.jpg


しぶごえさん、ありがとうございました。

DSC_6017.jpg
マロモコ家の車も出演させてみました。



アイアンマンっぽいけど、
すぐにウルウルしちゃうパパさんに、ポチぷり~ず♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


しぶごえ御宿さんのスタッフブログにマロモコ家登場してますよ。
お暇な方は探してみてくださいませ♪



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

旅行 ☆しぶごえ御宿☆ - 2016.11.14 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


旅行の記事、なが~~~~く引っ張ってます♪
そろそろ、書いてる自分が面倒になってきた!


☆しぶごえ御宿☆

お部屋からの眺めはこんな感じ(HPよりお借りしました)

img_room_intro4.jpg

ベッド×2&6畳の和室(仕切りなしで小上がり風)

DSC_5870.jpg


この日は「無駄吠えDAY」

DSC_5872.jpg

ワンコラしても、怒っちゃダメ♪
ワンコ同士のおしゃべりを歓迎しましょーーー!っていう日♪
大いにワンコラしましょーーー♪♪笑

夕食♪

しぶごえ夜ご飯

食べきるのに大変なくらいのボリュームですよ。


ワンごはん♪

DSC_5892.jpg

大盛りを頼みました(マロモコ2人で1個ね)

はい、ワクテカ食いしん坊王子のマロンくん♪

DSC_5895.jpg


で、この微笑ましい写真♪

DSC_5909.jpg

後ろにいた方が、「カメラ貸してください」って来たの。
「??」って思ったら…
「後ろ姿がとっても微笑ましくって、撮ってあげたくなったの」って♪

嬉しかったぁ♪

こうやって、お客様同士でお話しできちゃうのが、しぶごえのいいところ♪


そしたら…

DSC_5919.jpg

今月はパパのお誕生日月だったので、ホテルからのサプライズケーキ♪
もちろん、私が食べましたけど♪


ちょっとウルウル感動したおじさんとワクテカマロン♪

DSC_5932.jpg


マロモコちゃんにも、記念日ケーキ(パパのついでだけど♪)

DSC_5924.jpg


と、楽しい夜を過ごせました♪

また泊まりたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


無駄吠えDAY♪
ワンコラしてたのは、マロモコのみでした…これはこれで、恥ずかしいかな。

そして今日、11月14日はパパさんのお誕生日でした(o‘∀‘o)*:◦♪



ママ抱っこが多くて、ほぼ出演なしのモコちょりんに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


しぶごえグループさん、千葉県・静岡県・栃木県・長野県にあるの。
全部行ってみたいなぁ♪(千葉県は制覇♪)


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

旅行 ☆野島崎灯台②☆ - 2016.11.13 Sun


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


旅行の話に戻りますょ♪

そろそろ泊まるところに行かないとねーー♪

DSC_5809.jpg

パパとマロンのカッコイイ写真もね♪

DSC_5817.jpg


記念写真もね!

DSC_5821.jpg


トビウオ??かな?
マーちゃんも飛ぶーーー!

DSC_5855.jpg


モコちょりんも飛ぶーーー!

DSC_5856.jpg


な野島崎灯台でした♪

DSC_5850.jpg


ここは、とっても平坦で歩きやすいし、景色もとってもキレイ!
お散歩にはとってもステキな場所♪

また来たいな♪


続く♡
もうちょっと続く♡



トビウオ?になったマロモコちゃんに、ぽちぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

旅行 ☆野島崎灯台①☆ - 2016.11.10 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


最近、あれもこれも年内にやらなきゃ!!って考えちゃうことが多くって、
脳ミソだけが焦ってきてる。
まずは、リストを作らんとっ!!


ということで、脳内をマロモコで満タンにして本題へ♪


旅行も「海ほたる」→「鋸山」と、海→山にきたので、またまた「海」へ

ランチはココって決めてた場所があったんだけど…

「テラス席は撤去してます。テラス席があったときから、
お食事を取り扱いますのでワンちゃんにはご遠慮させてもらってます。」

と、お店の人に言われました。
ほんなら、ネットに載せないで欲しいよー!!プンヾ(`・3・´)ノプン

こりゃ、ヤバイってなったけど、とりあえず移動。
で、到着!


☆野島崎灯台にある「いそや」さん☆

DSC_5741.jpg

実は「野島崎灯台」周辺の飲食店は、ほぼワンコOK!
で、「いそやさん」がワンコOK初めてのお店なんだって。

お店のおじさんもワンコ飼ってて、マロモコにジャーキーをくれました。

そして、メニューにない「ミックスフライ定食」も対応してくれたよ!
(パパのわがままですけどね)

野島崎灯台に来たら、「いそやさん」はリピ決定!!
美味しかったしね♪


ほいじゃ、お散歩しましょーーー!

DSC_5745.jpg
パパとマロンが歩いてるんだよ

灯台といっても、広い芝生の場所もあるし、歩くところも舗装されてるので、大好きな場所♪


男子2人でウキウキ状態♪

DSC_5749.jpg


モコちょりんもウキウキ状態♪

DSC_5755.jpg
ちっちゃいマロンが爆笑もの♪


こんな感じで余裕で遊べます♪

DSC_5771.jpg

だって、千葉県だから混んでないんだもーん♪


で、スーパーサイヤ犬モコ♪

DSC_5759.jpg


続きは日曜日UPのブログでね♡


観光より、芝生でのテンションが一番!
のモコちょりんに、応援ポチお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (147)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

187位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます