topimage

2017-09

マロンとモコのイラストを描いてもらったょ♪ - 2017.09.23 Sat

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まずはじめに…

昨日のコレ!

2017092104.jpg

おサルさんかと思ったら、「コツメカワウソ」だったの。
教えてくれた福詩ママちゃん、アリガト♡
コツメカワウソちゃんの本物画像を検索したら可愛かったーーー!!
めっちゃ可愛かった!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はマロモコのイラストのご紹介でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書いてくださったのは、美人のあいちゃんと可愛いリカちゃんのパパさん、サチの旦那さんデス

ブログはコチラ ♡♡♡ 「あいちゃんとリカちゃん」


まずは練習バージョン!!

2017092204.jpg

マロンは真ん丸だから、○から書いたかな?


そして、サチの旦那さんのいいところは…

2017092205.jpg

紙の裏バージョンも!!

「関東なのでsuicaです!」と♪♪

見た瞬間に、ププっと♪さすがサチの旦那さんです!(っ*^ ∇^*c)


さ、本番でーす♪

2017092206.jpg

ちゃーんと毛色まで塗ってくれたのーーー♪♪

この写真を見ながら書いてくれたんだって!!

2017092203.jpg

ちょりん♪の頭とオチリが隣同士になってるっ!!

書いてくださーい!!!ってお願いしてから、あっという間に「書けましたー」の連絡っ!

すごいわーーー♪♪

マロンは簡単に書けるかなぁって思ってたんだけど、モコも似ててビックリ!!


マロモコちゃんからお礼を♪

2017092201.jpg


2017092202.jpg


あいちゃんとリカちゃんへの愛情が毎日ダダ漏れ♡しまっくているブログ♡

そして、サチの旦那さんのダジャレがおもしろいっ!!

私はこのダジャレにププっと笑ってしまうこと多数っ!!

そんなステキなブログ、「あいちゃんとリカちゃん」をヨロシクでーす♪




ランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

マジで恋する5秒前っ♪ - 2017.09.22 Fri

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こたむぎママちゃんと小麦ちゃんとの楽しい時間も最終回っ



ブログやインスタでよく見た被り物~

私も探したんだけど、結局ゲットすることができなかったので

またもやテンションあげあげ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こたむぎママちゃん、アリガトp(*^-^*)q



※親バカ炸裂のためご注意願います。




2017092101.jpg

可愛いーーーー!!

どうして、こんなに可愛いのぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2017092102.jpg

キャーーー!!

2人揃って可愛すぎるっ!!



2017092103.jpg

ちょりん♪

バナナになっても可愛いっ! めっちゃ可愛いっ!!



2017092104.jpg

おサルちゃんになっても可愛いわぁ♪


もうね、被り物が似合ってあまりにも可愛くってたまりませーんっ






そして、この姿に…





2017092105.jpg
野球帽、極小サイズ?
アフロっ子に被り物は…おもしろすぎっ




マジで恋する5秒前っ(((o(*゚▽゚*)o)))




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

お庭で撮影会っ♪マロンも入れたょ~ - 2017.09.21 Thu

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



モコちょりん、朝はなかなか起きないのです。

火曜日の朝、私は7:15に家をでないといけないのに、6:20まで寝てました。

もっと、モコちょりんと一緒に居たいのになぁ。

モコー!5:00に一緒に起きよー!!

マロンは、寝起き抜群にいいので…起きたら即ボーロ要求っ♡





こたむぎママちゃん、可愛いセットを持ってきてくれたの♡♡♡

少し前にインスタなどで見かけたカゴ?カバン?バスケット?
可愛い写真をいっぱい見てたんだけど、デカプーマロンさんにはねぇ。。。
って思ってたから、テンションあげあげーーー♪




こむぎ&モコ

2017092001.jpg

2人とも通常サイズのプーちゃんだから、カワユイわぁ♪♪





マロン1人だったら入るよね??

ってことで♪

2017092002.jpg

いや~んっ♪

マーちゃん、王子さまみたいだゎん♪♪(本気で可愛いかもっ)




みんなで入れるかな?

ムリでしょーーーー!!!笑

ということで、こーなります♪

2017092004.jpg
ごめん、こむぎちゃんが今にも寝そう!な写真♡




上の写真を撮る前、こたむぎママが頑張ってくれました!

2017092003.jpg


ピシーっとポージングしている写真も好きだけど、自然な姿の写真も好き♡



こたむぎママがいっぱい写真を撮ってくれたから、後日UPしまーす♪



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

続 ・ モコ VS こむぎ~♪ - 2017.09.20 Wed

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



台風一過の暑かった日、軽い熱中症だったかも。

ちょっと風があったから、エアコンつけないでいたし、

水分とってなかったからだ。と、思います。

暑い日は我慢しないでエアコン使わないといけないですね。




こむぎちゃんが遊びに来てくれた日。


せっかくなので、お庭で~


2017091901.jpg

 


2017091902.jpg




2017091903.jpg



と、2人ともとっても楽しそうに無言プロレスを繰り広げて遊んでたょ♪


とっても可愛くってニヤニヤしながら見てたけど、動画を撮っておけばよかったゎ~



そういえば、マロンさんは何してたっけ?笑



さ、次は撮影タイムだ~




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram




☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

カホコ ロス??笑 - 2017.09.18 Mon

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



今日の午前2時ぐらいから、ものすごい雨と風の音で眠れませんでした。。

今(朝の6時半)も青空だけど、風が強い。。。

今日はボケボケDayかなー。




昨日は実家でワイワイガヤガヤ。

家に帰ってきて、チラっとインスタを見たら、

姪っ子ちゃんがストーリーをあげてました。

2017091802.png


ドラマ「過保護のカホコ」を見ていないとわからないと思うけど…

確かに、ハジメくんは来ませんでした!笑ww




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (504)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

210位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます