topimage

2017-09

めっちゃ楽しかった!ありがとー! - 2017.03.13 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


Hawaii旅行記の続きです。

宿泊したコンドミニアムにはプールとジャグジーがあるのです。

2017030906.jpg

もうね、温かくて気持ちいいのーーー!!
涼しくって、海には長い時間入っていられなかったから、もうお風呂の気分。
長い時間入ってたわ♪

2017030907.jpg

プールもね温水になってるから、遊べたよー!!
パパさんと甥っ子ちゃんは、潜水の競争しちゃって♪

はい、甥っ子の勝利ーーー!!
歳には勝てませんな、パパさんっ♪


最後のドライブ♪♪
ダイヤモンドヘッドの周りを一周。

2017030704.jpg


もう、こんな景色も最後だねー!!!

そして、最後の夜はイタリアンで。

2017030324.jpg

ただね、ちょっと量が少なくって…
部屋に帰ってからカップヌードルを食べたのでした♪

あっという間の5泊7日。

2017030325.jpg


甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん、一緒に旅行ができて嬉しかったよ!
小さい時から一緒にいることが多かった2人。
旅行もほぼ100%一緒に行ってました。
もちろん、幼稚園、小学校の運動会はすべて見に行きました。(毎年号泣でした)
姪っ子ちゃんが大きくなったら、一緒にお買い物をするのが夢でした。
私、夢がひとつ叶いました♪

そんな二人から…

2017031201.jpg

ありがとうの手紙をもらってしまいました。
マロンとモコの似顔絵入り!(インスタ見ながら書いたそうです)
もう号泣ですっ!!!
最後に「○○ちゃん、ダイスキ!」と書いてありました。
私もダイスキよーーーーー!!!

いつか結婚するときが来たら、ハワイでお願いします!!
私とパパさんを招待してね!!

そして、パパさん。
ハワイ旅行をありがとう!!
また、みんなで行けるように一緒に頑張ろうね♪


忘れられない旅行になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

カルピコと何気ないランチで幸せ♪ - 2017.03.10 Fri


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


Hawaii旅行記の続き。

ワキキキに、ローソンがありました。

そこで、発見っ!

2017030901.jpg

カルピコ?

カルピス だよね??

ぷらぷらお散歩をしている時、こんな写真撮りました。

2017030902.jpg

2017030903.jpg

上の写真は、甥っ子にピント合ってて後ろがボケ。

下の写真はその逆。

姪っ子ちゃん、高いカメラ(一眼レフ)が欲しいんだって。

「ボケてるーーー!」ってテンションあがってました♪♪

私が20歳の頃は、スマホなんてなかったしカメラにも興味なかったもんなぁ。
(平野ノラちゃんのあのバブリーな時代の経験者♪)

そして、ABCストアで買ったものでランチです。

2017030904.jpg

そして、ランチの様子。

2017030905.jpg

海を見ながらののんびりランチ。
幸せだったわぁ。。。
普段は、パソコン見ながらお弁当だもんっ(泣)

で、この光景なんだけどね、姪っ子ちゃんはスマホに夢中でしょ?
コンドミニアムはwifiがあるからのよ。
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん、お部屋に帰ってくるとスマホに夢中♪

今時の若者だから、わかんないこと聞くとササーって答えてくれて助かったわ♪



ランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
昔のマロモコバナー。
モコが大きく見えるわ♪


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

肉・肉・肉ー!とココはどこだっけ?なダイヤモンドヘッド - 2017.03.08 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


そうそう、旅行中には肉ーーー!!ガッツリ肉ーーー!!

2017030701.jpg

ウルフギャングのTボーンステーキ

ヒレの部分の柔らかいこと!!

そりゃ、笑顔になるでしょー!!

201703070201.jpg

甥っ子ちゃん、このヒレの柔らかさと味にノックアウトだったらしい。


ハワイ、オアフ島といえばココ。

2017030314.jpg

もちろん、登りましたよ!
ゲートが6時に開くっていうから、4時半には起きて出発っ!

ほんで、お決まりの記念撮影!

2017030315.jpg
(私も姪っ子ちゃんに負けないように足をムキーーーっとだしてますけど♪)

でもね、日本人と近隣の国の方ばっかりよ。
普通に「写真撮ってもらえますか?」「撮りますよ?」的な会話があちこちで…

みんなサンセットを見るために登ってたんだと思うんだけど…曇り。
ま、雨季だからしょうがないよねぇ。


ダイヤモンドヘッドに登ったあとは、すぐそばでやっているファーマーズマーケットへ。

2017030703.jpg

オアフ島では一番有名なんじゃないかなぁ。
観光客(もち日本人と近隣の方)ばっかりだったもん。

ここで朝ごはんです。

2017030316.jpg

アサイーボール♪

とってもとって美味しかったぁ。
パイナップルも甘かったし♪

でも、涼しいとこに冷たいもの。。。寒かったわ。



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

飼い主が楽しんでるとき、マロンは完全降伏? - 2017.03.07 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

モコちょりんのぷっぷのこと。
丸1日ぷっぷがでていないので、まだ確認がとれないのです。
そして、今度はマロンちゃんが吐き戻し。
2人同時に何か起こることってなかったので、気が滅入ってます。。。


でも、旅行記は続くのです♪

駐車場が満車で入れなかったハナウマベイへ♪

DSC_0335 (1)

ここは、シュノーケルができるのです!
男子チームは楽しんでましたよー!!
女子チームは足がつかない場所が怖くて、2人でちゃぷちゃぷしてました。
でも、お魚さんにはたくさん会えました!
ウミガメちゃんに会えなかったのが残念でした。


2017030310.jpg

私と姪っ子、甥っ子で記念写真。
(一番年寄りの私が一番派手だわ。)


そして、この日のランチは「パイオニアサルーン」

2017030311.jpg

私が食べたのはマヒマヒのステーキ♪

DSC_0364.jpg

このお店は、日本人好みに味をアレンジしてるから、めっちゃ合う!

まじで美味しいから、絶対におすすめーーー!!
なにより、入れ物に仕切りがあるから、おかずとご飯が混ざらないのがいいっ!!

そして、ダイヤモンドヘッドからのポイントで♪

2017030312.jpg

若い姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんって、後姿でもステキなのよねぇ♪



そんな時、マロンは…

2017030601.jpg

さっちゃんパパに完全降伏か??笑



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

モコちょりん、どうした?&やっぱり海がキレイだったなぁ♪ - 2017.03.06 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


日曜日の朝、リビングにぷっぷ(ウンP)が散乱してました。

モコちょりんのゆるゆるぷっぷ。

今年で6歳になるモコちょりん、犬生初めてのゆるゆるぷっぷ。

疲れてるのかな?お腹冷えたのかな?どうしたのかな?

でも、元気いっぱいだし食欲もあるので様子を見てます。




では、Hawaii旅行記の続きです。


夜ご飯、奮発しました。

2017030301.jpg

「TANAKA OF TOKYO」でディナー。
とっても美味しくて、楽しい時間を過ごせました。


翌日、まずはレナーズでマラサダを♪

2017030302.jpg

この日は、ハナウマベイでシュノーケリングの予定だったんだけど
まさかの駐車場が満車!!ハナウマベイに入ることができなかったのです。

で、観光しながら記念撮影。(潮吹き岩にて)

2017030303.jpg

この3人、めっちゃいい顔してたんだぁ♪
ボカシを入れたくなかったわ。

ということで、観光客がいないプライベートビーチ(勝手に命名)へ移動。

無理やり、やらせの記念写真。

2017030305.jpg

パパさんと姪っ子ちゃんはどんな表情してたのかしら♪笑


そして、このままカイルアまで行って、カイルアビーチで遊びましたょ♪

2017030306.jpg


どっちがパパさんでどっちが甥っ子ちゃんかわかるよね♪笑



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (504)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (85)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

253位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます