topimage

2017-09

マロモコご飯、生馬肉♪ - 2017.07.15 Sat

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪


今日から3連休ですねっ

とっても暑いのでお出かけの時は気をつけてくださいませ。


あ、わたくしは仕事ですけどぉ。アハハーー><





海へのお出かけ記事も終了して、写真もネタもアレ?ってなってしまったので、

最近マロモコちゃんが食べてるご飯などを…♪



2017071401.jpg

ピーマン・パプリカ・ズッキーニ・きのこなどが入ったチャーハンに
ブロッコリー・プチトマトを入れて汁ダク♪



そして、こーなります。

2017071402.jpg

冷凍の馬肉ミンチをそのままONっ♪♪



マロモコちゃんご用達のトリミングサロンで購入です。


2017071403.jpg
暗い写真でごめんなさい><



生の馬肉はドキドキでした。

「様子を見ながら少しずつあげてみてくださいね」って言われたんだけど

マロモコちゃん、問題なっしーーー!!

いいぷっぷをしてくれますよ♪



2人ともガツガツ食べるょ♪


2017071405.jpg


2017071404.jpg


ストックご飯がなくなっちゃったから、この週末で作っておかないとねーーー♪♪




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

色気より食い気。 - 2016.10.06 Thu


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


ミートローフのお話し♪
そうなんです!
このミートローフは、できる女♪キャンディママのレシピだよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(勝手にリンクしてごめんちょ♪)
買い忘れた材料、おから&スキムミルク!
プラスでれんこん入れてみた♪


まだまだ撮影は続くのだ!

DSC_4412.jpg

まるで、人間の子供のように待つ!


待ちきれなくて、テーブルにあがって盗み食いを試みる!!

DSC_4413.jpg

が、そんなわけにはいかーーーんっ♪

カワユイおててをだして、さらにアピる!!

DSC_4414.jpg


ママに片付けられる!!

DSC_4420.jpg

だってねぇ。。
写真撮ろうと思って、テーブルに置いただけだもん♪笑


モコのココロの言葉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_4424.jpg

この後、ちゃーんと試食したょ。

このやりとりの間、マロンは遠くでジーーーっとお座りしてました。

さすが、忍耐の男マロン。


写真は無いけど、うまうまのためにジーッと待つマロンに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

真似っこして、作りました♪ - 2016.10.05 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今朝は涼しかったから、あさんぽを楽しみに起きたの。
でも…
パパさんがお休みだったので…
ご飯の時だけ、リビングに降りてきて…
あっという間に寝室にいるパパさんのところへ戻っていきました。
2人とも…

そんな、そんな扱いをされても、作っちゃいますよ!

DSC_4393.jpg

気になる?

いいニオイするん??


モコちょりん、ダイニングのイスに乗って、真剣な顔♪笑
よく見ると、目がすんごいパッチリして寄ってる??爆!!

DSC_4403.jpg


まだ、アチチだから食べれないよー!!

右あんよ、あがってワクテカな気持ちを抑えてる?

DSC_4408.jpg

さーて、写真撮っちゃおー♪

DSC_4407.jpg
モコの口、ヤバイ!

ミートローフ、作りました。

お友達ブログのレシピを見て、材料をそろえたつもりが、
あららーーー!!!材料足りないっ!

ま、いっかぁ♪な精神で作ったょ。


まさかの、続く♡


夜の部屋の写真だから、黄色いーーー!!



モコはとっても食いしん坊なのだ。に、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

マロモコご飯 - 2016.04.21 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


ずーっと前から欲しかったコレ、買っちゃいましたー!!

フープロ♡

DSC_8639.jpg

パパがダイエットのために、ジャージとかいろいろ買ったので、
その勢いで買わせました(笑)

この写真は、マロンくんとモコちゃんのお団子作ってる♡

DSC_8644.jpg

マロンくん、肉だんごに恋してる♡

なんて、楽チンなんだぁ!!!

野菜もコレ使ったらあっという間にストック作れるなぁ。

でも、ポチしちゃった♪
mozuハハさんとこで知った「いぬなご」さん。

ボール遊び大好きな、もずくくんのブログは コチラ

DSC_8640.jpg

で、夜はうどん♡

DSC_8649.jpg

ものすごいバクバク食べてた!

あー幸せ♡

だってさ、マロンくんとモコちゃんは、
「しょっぱい」とか「今日は薄いね」とか「今日は大丈夫」とか言わないもんねー(笑)

何度もキッチンを往復してた♡

DSC_8648.jpg

写真はブレてるけど、可愛い♡

あ、モコの出番なしだった。
ごめん。。。


食いしん坊なマロンくんに、ポチっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


実は、オーブントースターも買っちゃった!
今までのは、食パン1枚しか焼けなかったの。
今度のは3枚焼けるぅ♡

そして。。。
カードの請求、驚きの金額((((;゚Д゚)))))))



☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

うまうまを待つマロンとモコ - 2015.11.26 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日の夜は、めちゃめちゃ疲れてて、
旦那さんに、「その顔ひどいょ…」って言われ…
今朝は、いろいろあってPCをパチパチする時間がなく。

いろいろあるなー。

本編の開始~♪

「ご飯だよー!」っていうとマロンがキラキラする。
(マロンは会話を理解してると思うの♪)

DSC_4638.jpg

クルクルまわって、小躍り♪
そして、ママの動作を監視♪

モコは、カリカリフードがザザーって袋からでる音でやっと気付くの。

DSC_4639.jpg

こうやって、確認した後は、信じられないくらいの跳躍力でジャンプの連続!
(ご飯の前は、ちゃんとお座りするょ♪)

そして、ママたんがダイニングテーブルのイスに座ると。。。

DSC_4643.jpg

「うまうま?」って待ってるマロン♪
イスに座る=うまうまってインプットされちゃってるみたい。

うまうまが貰えないと、次はフセ♪

DSC_4649.jpg

たまら~~ん♪の可愛いモードが炸裂!!

結局、うまうまを進呈しちゃうの。

モコもちゃーんと待てるょん♪

DSC_4645.jpg
(マロンの猫背が…)

トリミング後3週間で、かなりのボサ子ちゃんだけど、可愛いの♪

この写真を撮った日のマロモコちゃんのご飯です。

★ささみとキャベツ・ブロッコリーの炒飯 大根とトマトのせ★
DSC_4687.jpg


うまうまのために、頑張ってるマロモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日の夜と今朝は雨のためお散歩ナシ!
今夜、ゆっくりお散歩しようね♪


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (504)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (85)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

253位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます