topimage

2017-05

都会へお出かけ ~ランチ~ - 2017.05.22 Mon

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪


土曜日も暑かったけど、日曜日もめっちゃ暑かったーー><

日曜日、パパさんがドッグラン行く?な計画を考えてくれてたんだけど、
暑くてやめました。。



都会へのお出かけ♪の続きです。



パパさんがトイレへ行くと。。。

2017052101.jpg


まん丸頭を披露するマロン。。。笑




シロツメクサがたくさん咲いてたので撮りました。

2017052102.jpg


さすが、ちょりん♪ちゃんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おそらく、ちょりん♪は役割をわかっていると思われるっ♪



こんなスンスン姿も見せてくれたよ♪

2017052103.jpg

スンスン姿も新鮮で可愛いっ!!



このあと、イベント会場を後にして、お散歩しながらランチへ。

豊洲と言ったら、ココでしょーー!!

2017052104.jpg

マロモコ家、ドキドキしながら初の訪問です。

この日は、テラス席でのんびりと食べましたよ。


「犬部フェス」

大きなイベントではないんだけど、なかなか楽しめるのです。

「豊洲」という場所が、気に入ってます。

毎日焦ってバタバタな生活してるけど、ココの景色を見ながらお散歩すると、とってもリフレッシュします。

2017052105.jpg


次回開催は10月なのかな?

また来れたらいいなー(o‘∀‘o)*:◦♪



ということで、今週も始まったわ。
がんばりましょーーー\(^o^)/



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

都会へお出かけ ~お買いもの~ - 2017.05.20 Sat

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪


このイベント。

2017051902.jpg


住宅展示場のちょっとした広場で行われてます。


めっちゃステキでおしゃれな家がたくさんです。


宝くじ様ーーーーーー!!!お願いっ!!



で、本題♪

撮影セットがあるショップがあったので、撮らせてもらいました。


2017051901.jpg

さすが、モコちょりーーーーーん♪
YDKだわ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マロンさんは、またの機会ってことで…(T_T)



そして、予定外のお買い物もしちゃって…

2017051903.jpg


パパとお金、使っちゃったねーーー!!ヤバイねーーーーー!

なんて会話をしながら、あっち行ってみよっか??

ということで、お散歩ですよー♪


2017051904.jpg

頭よりオチリがかなりデッカイ♪♪モコちょりん♪


細かいようですが、おパンツのライン。

今までより1センチUPしたんだけど、私のお気に入りだわー♪
(飼い主の私以外、誰もわかるはずないと思うけど♪)



よい週末を♡♡♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

都会へお出かけ ~歯石とり~ - 2017.05.19 Fri

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪


テレビを見ていて、ちょっとやって見ました。
筋膜リリース。
雑誌で見かけて、やってみました。
足パカ スクワット。

頑張って続けてお腹がへっこんでカッコよくなる予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ま、予定は未定ということで♪笑



都会へのお出かけの目的。(本日、最後の方が文章多めです。ごめんなさいっ)

2017051801.jpg

全取りは、¥12500だったかな?

この日はあんまりお金を持っていかなかったので、1ワン×歯2本でお願いしました。


必死で抵抗する女 モコちょりん♪

2017051802.jpg


やはり、必死で抵抗する男 マロン♪

2017051803.jpg


そして、会場内をブラブラ。


あっという間にモコちょりん♪終了!

2017051804.jpg

モコちょりんの歯石はあっという間に取れたそうです。
歯もつるつるで、歯の質がとってもいいそうです。
担当してくれたお姉さんもビックリしてました。


マロン。。。
なかなか終わりませんでした。
心配になって「マロンはどうですか?」って確認したら「マロンちゃん、アゴも大きいし歯もね♪」と…
デカイからしょうがないかー!!

結果…
歯石は取れたけど、歯がちょっと茶色くなってきてます。お手入れ大変だと思うけど頑張りましょー。でした。


翌日から、口の中をムニュムニュ触る!コットンでふきふきする!をやってるけど…
マロンは無言で抵抗してくる!
モコはガウガウ怒る!
モコの場合、歯を触ると一気に大人しくなるんだけどねぇ。。


とにかく、難しいっ><



歯磨き上手になるには、私とマロモコの修行だな。
今からでも修行は間に合うかな。。。。。(T_T)


マロモコのトリミングサロンは無麻酔歯石取りをやってるから予約しないとー><



続く♡



ランキングに参加しています。
キレイなお姉さん大好きなはずなのに、
抵抗し続けたマロンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

都会へお出かけ ~想定内のヘタレマロン~ - 2017.05.18 Thu

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



5月14日(日)お出かけですよーーー!!

2017051701.jpg


準備を始めた頃から、ベローンで「キュキュン、ヒンヒン」の大興奮。

そんなマロンをガウガウ追いかけるモコちょりん。

2人とも、着くまでに疲れちゃうょ!


バビューンーーーーー


駐車場にもすんなり停められましたー♪(開催時刻1時間前だしね)


「まだ早いけど、お散歩しよー♪」

2017051702.jpg

想定内のヘタレ男子♡♡♡


ちょっとブラブラしてたら、パパさんのトイレタイム。


で…

2017051703.jpg


後ろにはママがいるんだぞーーー!
っと心の中で叫びながらも、
トリミング翌日だったから、後姿も可愛いわぁ♡♡って思ってしまうのでした。


見えて来たよーーーー♪



2017051704.jpg



1年ぶりの 「犬部フェス in 豊洲」


ということで、続く♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

全員 から揚げ♪ - 2017.05.03 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


GW突入ーーーーー!!
マロモコさんと一緒に居られることが嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、たくさんのお花と戯れた結果。

お腹空きました。

カフェへ移動。

2017050201.jpg

ココは、週末の夜も営業していてお酒が呑めるんだって♪

RIKOさん、来ないとね!笑


飼い主 女4人、全員からあげ!笑

2017050203.jpg


さ、出番ですよーーー!!

写真はアレ?ですが、カフェに来ると必ずこの笑顔!
これは本物の笑顔だわ♪

2017050202.jpg

しかーーーし!
ワンコメニューを頼むの忘れました。

2017050204.jpg

でも、みんなからおやつ貰ったので満足だよね.゚+.(・∀・)゚+.


今度来たらランも使わせてもらおうね!

1ワン3時間で¥700。

2017050205.jpg


帰り道、「チバットマン」に遭遇!!!

2017050206.jpg

これで普通に走るって、ある意味カッコイイ!!!


パルビママ、運転ありがとう。
そして、RIKOさん、こたむぎママ、一緒に遊んでくれてありがとう♪
引きこもり気味の私を連れ出してくれてありがとう♪
宝くじ当たって、仕事辞めたら毎日誘うからね!笑

こうやってお友達ができたこと。
ブログの繋がりに感謝でいっぱいですo(≧ω≦)o



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (426)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (79)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます