topimage

2017-09

今日は簡単更新で。 - 2017.09.19 Tue

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



台風一過でめちゃめちゃ暑かった月曜日…

もうね、日曜日と月曜日の気温差がありすぎて具合悪くなりました。

ということで、簡単更新です。


2017091801.jpg


コードブルーの最終回、キャーキャー言いながら見たょ。

ロケ地がうちの近所だったわーーー♪♪
マロモコも行ったことある場所♪♪

映画、見に行くどー♪



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

迷子犬を探しています! - 2017.06.27 Tue

探しています


ブロ友 さんのおうちで産まれて 里子に出したわんちゃんが
行方不明です。
お近くの方 情報ありましたら、ささいなことでもかまいません
ご連絡お願いします。


22ef866f2.jpg



ライ君、2.1kgの小さい子です。
写真の水色の服をきていたそうです。

6月22日に 千葉市中央区生実町の自宅から
いなくなりました。



詳しくは、こちらのブログを見てください。

迷子のトイプードルを捜すブログ



早く見つかってほしいです。

ビーンズカフェとダメな飼い主。 - 2016.12.25 Sun


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


マロモコちゃん、今日が今年最後のトリミングでした!

早起きして、お散歩して、ブラッシングもして、サロンへ到着~♪

「あれ?○○さん、予約は13時ですよ?」

「マジかぁぁぁぁ!!!!」

予約時間が10時だと思ってたんだけど、実は13時だったのでした!!!

そのままマロモコは預けて家に帰ってきちゃいました♪笑

こんなこともあるよね???



さて、お出かけのラストですぅ♪

椿森コムナから、ビーンズカフェへ移動っ!

日替わりランチプレートとサービスのわんこおやつ♪

ビーンズカフェランチ

ランチね、高くないのよぉ!
それに、とっても美味しかった!!

普通の家を改装してカフェにしてるから、なかなかおもしろいっ!!
お邪魔しまーす!って言いたくなる感じ。

わんこメニューも頼んだけど、写真が…(カメラの充電がね…)


パルビママがこんな写真撮ってましたよん♪
マロンに「マテ!」って言ってるんだけど、モコがめっちゃカメラ目線っ!

1482391147715.jpg

マロン君、ちょこっとデカプーだから、テーブルにひょいってできちゃうんだよね♪
家でも、よーくやってます。

1482391156043.jpg


そして、ランへ移動!

なんか可愛い顔して走ってた♪

DSC_1507.jpg

バウっ!

IMG_20161221_074711.jpg


そして、安定のちょーだいっ♪

DSC_1509.jpg

ルビたんは、芝生がちょっと苦手なので、抱っこ~~!のお願いだよ!


と、お出かけは以上っ♪


この3ワンコ、微妙にからまないの。
なので、3ワンいても基本静かでねぇ♪
ということは、飼い主のおしゃべりが爆発するってことね♪

まだまだしゃべりたりなーーーい!!
って感じだったんだけど、来年ねっ♪

しかし、パルビママとは会って数回なんだけど、何十年前からの友達みたいだわ!



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
サンタさんの次はお年玉?


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

キュンキュンマロン♪(動画だよ) - 2016.09.10 Sat


マロンとモコに会いに来てれて、ありがとうございます♪


今日は、パパが日中いてくれたので、久しぶりにランランへGO!



準備しているときの、キュンキュンマロン♪

マロンのキュンキュンとテレビの音が入ってるので、音量注意です♪


出かける前のマロンは、いっつもこんな感じ。


お出かけ前って、みんなこうなの???


モコは、テンションあがってぴょんぴょん飛び回ってるよ。



ランランでのマロモコちゃんは、また明日♪



ドキドキ興奮MAXのマロンに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

写真の準備ができていませんっ! - 2015.12.21 Mon

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


土日はたくさん遊んで、楽しい週末♪でした^^
とりあえず、2日お仕事したらお休みだね♪
がんばろー♪♪


DSC_5166.jpg

めずらしく2人がくっついてたの。
ブラッシングする前だったけど、記念にね♪
ずーっとこのまま見ていたかったんだけど、ボサボサちゃんだから、毛玉を育てないようにブラッシング♪

DSC_5169.jpg

これでもフワもこマロンくんになってます。

DSC_5173.jpg

モコちゃんも、ブラッシング終了、伸び伸びMAXだから、顔マワリがクルンクルンだね♪

DSC_5175.jpg

ブラッシング終了のご褒美進呈したから、ペロンチョモコちゃん♪♪

歯磨きもブラッシングと同じようにできるようになるといいね、モコちゃん!


ブラッシングはわりと好きなマロンくんとモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (504)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (85)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

253位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます