topimage

2017-05

デブエット♪ - 2017.05.25 Thu

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪


先週、マロンのワクチン任務のために病院へ行った時に体重計りました。

マロン 6.5キロ 
モコ  3.3キロ


えっ???

マロン、痩せちゃってるょ!

2017052402.jpg


特別フードを変えるでもなく、ご飯を減らしてるってこともなく。。。
思いつくことといえば、トリミング1週間後だったから毛が短いだけ。。。

でも、先生に言われちゃいました。

「マロン、もうちょっと体重増やそうか。でも、足の筋肉が立派だからケガとかは大丈夫そうだよ」

先生、お話ししながらマロンの後ろ足の筋肉をぷにゅぷにゅ触ってました♪


ということで、デブエット開始!

2017052401.jpg
 
この上の写真のケーキは、私のーーー♪
どうしても甘いものが食べたくなって焼きました♪
えっと、2日で完食!!(1人で♪エヘヘ)

ちなみに、私に必要なのはダイエット!ダイエットーーー!!!
(足パカスクワット、やってますよー) 


ご飯の量をほんのちょっぴり増やしてます。
急激に増やすと吐くのわかってるから!

2017052403.jpg

大好きランキングトップ3♪に入っているご飯の量が増えてニッコニコ♪

多分・・・

1位 ご近所散歩
2位 ボーロ
3位 ご飯

飼い主2人はランキング外だと思われるっ!!笑


でね、ちょりん♪

2017052404.jpg

真剣な顔しても、ちょりん♪のご飯は現状維持だからーーー!




ランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

追い込みかけますっ♪ - 2017.05.24 Wed

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



オソロの洋服の撮影、めっちゃ暑い時間だったのです。

2017052301.jpg


暑かったけど、せっかく庭に出てきたのでチッチさせて放牧ー♪



ということは、追い込みかけますっ



2017052302.jpg


でも、笑ってられないっ!


新しい洋服、汚されるーーーー!!


ということで、ボーロ!ボーロ!と叫んでみた!笑


2017052303.jpg


こっちに来るか??


と思ったけど、来なかったーー!!


2017052304.jpg


ギャー!!
モコちょりん、マロンにホリホリせんといてーーーー!!


マロン、モコちょりんから逃げ切るかーーー???


2017052305.jpg


ということで、私が2ワン確保ーーーー!!



な、撮影後のお話しでしたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

カメラ兄妹♪ - 2017.05.23 Tue

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



少し前に、お友達(勝手に友達にしちゃった)のママさんが「洋服作りますよー」ってブログにUPされたので、即オーダー!

それも、図々しく「マロンサイズを作って欲しい!マロモコオソロで!」と無理なお願いを…

そんなムリなお願いを聞いてくれたのは、Love★Love★MARRON★のマロンママ(pineapplefieldさん)


そして、届きましたよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは、マロン。

2017052202.jpg

可愛すぎるっ♪♪


振り向きポーズも頑張った!!

2017052203.jpg

左右の袖の生地が違うのもカワユイし、marron の名前入り♪



そして、モコちょりん♪

2017052204.jpg

ヤバイ!!可愛すぎるるるーーー

2017052205.jpg

moco って名前も入れてもらったのに、写っていないという。。ゴメンナサイ。。。


よーく見るとね、袖が色ちのオソロなんだよぉ。。。。

ほんで、2人とも背中にはカメラがっ!!!

これは、カメラの腕あげろーーーー!!なマロンママからの指令か???笑

私、ガンバルよーーー♪♪


デカプーマロンなのに、いろいろ細かいところまで気を使ってくれてありがとう!

モコちょりんのおパンツのことを、すっかり忘れていた私に「着丈どうする?」って教えてくれてありがとう!


2017052206.jpg

激カワ♡♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡♡♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

都会へお出かけ ~ランチ~ - 2017.05.22 Mon

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪


土曜日も暑かったけど、日曜日もめっちゃ暑かったーー><

日曜日、パパさんがドッグラン行く?な計画を考えてくれてたんだけど、
暑くてやめました。。



都会へのお出かけ♪の続きです。



パパさんがトイレへ行くと。。。

2017052101.jpg


まん丸頭を披露するマロン。。。笑




シロツメクサがたくさん咲いてたので撮りました。

2017052102.jpg


さすが、ちょりん♪ちゃんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おそらく、ちょりん♪は役割をわかっていると思われるっ♪



こんなスンスン姿も見せてくれたよ♪

2017052103.jpg

スンスン姿も新鮮で可愛いっ!!



このあと、イベント会場を後にして、お散歩しながらランチへ。

豊洲と言ったら、ココでしょーー!!

2017052104.jpg

マロモコ家、ドキドキしながら初の訪問です。

この日は、テラス席でのんびりと食べましたよ。


「犬部フェス」

大きなイベントではないんだけど、なかなか楽しめるのです。

「豊洲」という場所が、気に入ってます。

毎日焦ってバタバタな生活してるけど、ココの景色を見ながらお散歩すると、とってもリフレッシュします。

2017052105.jpg


次回開催は10月なのかな?

また来れたらいいなー(o‘∀‘o)*:◦♪



ということで、今週も始まったわ。
がんばりましょーーー\(^o^)/



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

めちゃめちゃ暑い土曜日だったー。 - 2017.05.21 Sun

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪


土曜日はめちゃめちゃ暑かったぁ。


パパさんとお出かけしたんだけど、体力使い果たしました。。。。。


2017052001.jpg



夕方にはマロンのワクチン。

2017052002.jpg



去年と同じ6種混合で。

病院から帰ってきた後は、

「マーちゃん、チックンしたからゆっくりしようねー」

と言いながら、私が爆睡♪


ということで、都会へのお出かけの途中だけど、簡単更新でごめんなさい。


すてきな日曜日を♡


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (425)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (76)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

155位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます